안녕하세요?😄


先日3年ぶりに、徐々に復活してきたという4-sailsイベントの会場に立ち寄りました🚶🏻‍♂️
ライヴがすでに終わっていて🎤物販中でした👛
DSC04232
久しぶりに来て、あまりに変わらぬ風景に、
'ここは時が止まってるようだ' と思っちゃいましたね😑

以前は旧教室からこの会場が近かったので🏫、
毎回見に行っていた4-sailsファンこと「セーラー」やった時と違い、
しかも講師は俗にいう、

「昔はよかった」症候群

ですが😁、
PB091427
[皆とっくに卒業したOG達で、真ん中の子・ちぃ(市川千紘さん)は今や舞台女優です💃🏻]
[そう、講師が一番 'セーラー' やったのは2014年後半から2015年にかけてでした🙋🏻‍♂️
 この日初披露されたオープニングジングルは今聞いてもかっこいいです🎶]

4-sailsがついにwikipediaで紹介された
ということで📱、
今や三重県で唯一のローカルアイドルとして、新型コロナ禍を耐え抜き、
地道に活動してきたからこそですね👍🏻
2015年7月
あと、4-sailsを支えてきたプロデューサーにも敬意を表したいです👏🏻
プロデューサー6
4-sailsの顔ぶれが入れ替わり、講師が知るのは4代目リーダー・セリーヌと、
セーラーからメンバーになり、なぜか改名したみゆきちゃんだけですが、
P4122646
タイミングが合えば、セリーヌとみゆきちゃん2人の奮闘ぶりをまた見ます😀
見慣れぬメンバーの子達も、四日市をジャンジャン盛り上げてほしい❗🙌🏻🙌🏻

ちなみに、講師が会場に着く前に終わっていたライヴは🎤、
こんなふうに開かれていたそうです🙋🏻‍♂️
ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓

リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DSC_0171