안녕하세요?😄


日本韓国語教育学会術大会が3年ぶりに対面実施されて🏫、
会場へは5年ぶりに参加しました😃

昼休みを挟んで🕛約10時間にわたって学んだ学会が終わりました😄
DSC04113
この後は場所を移して懇親会が用意されています🍻
送迎バスで丸の内にあるKKRホテルに移動しました🏨🚐
DSC04114
DSC04115
DSC04116
講師ははじめ、5年前のように立食式かなと思っていたら、
テーブル別に分かれて座る方式で🪑🪑朱炫姝先生の隣がちょうど空いていたので😍、
これはラッキー❗と、その空席をすーっと獲得しました😁

テーブルには、すでに料理が置かれてたんですが、
DSC04117
これって、昼休みに出された弁当と同じに見えます🍱
'会費6000円やのにこれで終わりか❓' と頭をよぎりました🤨

宴は始まり、徐寅錫教授の軽妙な司会に感心しました🎤
DSC04118
DSC04120
先のお弁当は中身がこうです🍱
DSC04121
そして、お料理は幸い次々と出てきました😋
DSC04128
DSC04127
DSC04155
DSC04159
ブログランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      

リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DSC04122