안녕하세요?😄


当校では、TOPIKⅠを独学で合格する「ルート」を公開しました🙋🏻‍♂️
3ヶ月間中に、ここで紹介されている各教材を完璧にした後に📚公開過去問を演習すれば📄💿2級に合格できますよ❗✌🏻😏

実際に、教室グループ会話の生徒さんが🏫TOPIKⅠ対策はご自身でされて、このルート通りでの3ヶ月学習後、TOPIK初受験で2級を合格されました👏🏻

ただ、3ヶ月で合格できるとしてもサボってしまいそうとお考えの皆さまに、自学自習をサポートするコースを、オンライン/教室で開講しています📱🏫

はじめのカウンセリング(無料)で現在の韓国語力を確認し、

・TOPIKⅠ合格までの3ヶ月間カリキュラム
・各教材を完璧に身に付ける方法


について説明を聞きます。
(一人でできそうなら受講されなくても構いません。
 実際にそれで、カウンセリング後に2級を取った方がおられます👍🏻)

その後、・各教材を完璧にする方法を体験します。
もしすでにTOPIKⅠ対策を始められていたら、それまでに出て来た疑問や、学習のお悩みも教えてください。

受講中は、はじめに作成した3ヶ月間カリキュラムに合わせて、当校が自学自習を管理し、単語を皮切りにして、各教材の習得具合を都度に確認し、次回までの宿題をもらいます。

最後の公開過去問演習では、正答も公開されている中でも、正解/不正解だけなく、習得具合を確認する練習が用意されています。

合格までの3ヶ月間カリキュラムについて、現在の学習到達度で変わってきますが、3ヶ月間は変わりません。
延長無しなので、
3ヶ月間でマスターしてください。
独学をサボっているとすぐバレるように出来ています😁

受講料:42,500円(3ヶ月・10回)
    当校のプライベート会話60分・10回分に準拠します。
   (通常は5ヶ月間有効ですが、3ヶ月で修了されることをご了承ください)

※ルート中の初級テキストをお持ちでない方には、当校のテキスト「チンチャ韓国語会話」を500円でご用意します。

お問い合わせ

お電話 : 090-2613-1961
Eメール:nwoma0603@gmail.com

どうぞよろしくお願い申し上げます

ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
ハングル語学堂