안녕하세요?😄


3年ぶりに開催された大四日市まつり🎊👘
すごい人混みで、世にいう新型コロナ対策もへったくれもありません😯
DSC02888
DSC02890
DSC02896
DSC02897
DSC02899
DSC02900
講師は、マコティックのライヴを見たくてやって来ました🚶‍♂️
DSC02925
マコティックライヴ観覧が初めてではないんですが、
CTY-FM「まこラジオ」の 'きちんとした' リスナーになって初なので📻、
生で見れる貴重な機会やと🆗チャリを飛ばしてきました🚲

いつもラジオで声を聞かせて👂放送中に送ったラジオメールを必ず読んでくれる📩、
まころんの歌声に魂が揺さぶられましたね💕
DSC02938
DSC02994
まころんにはラジオメールで📩時間が出来たら観に行くと伝えてました😁
曲と曲の間をあえて短くして歌う構成や、MCもさすがです👍
DSC03052
[マック痩せたなぁ…]

マコティックだけが目的やったので、ライヴが終わったらすぐ帰宅しました🏠🏃‍♂️
旧教室から来たなら、ずっといたでしょうけどね🙋‍♂️

ちなみに、マコティックの前に出演した岡秀年君もよかったです😃

DSC02902
DSC02901
彼が歌うことと🎤🎸🎹当校がかぶりましたね😤
DSC02892
ちなみに彼は四日市出身で、県内一二の進学校・四日市高校(通称「市高」)卒🧥、
英語がペラペ~ラやそうです🙆‍♂️

講師の声が届く所にいたら、

Please say something to us in English❗❗🙋‍♂️

と注文していたでしょう😁
ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓

リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中

DSC03055