各位好😄


三重県桑名市・立教まちづくり拠点施設
で🏫、
講師担当の中国語入門講座が、ミニサイズで約9年ぶりに復活します❗🎊😆
韓国語入門前に、40分くらいのお勉強です📖
DSC02118
今年度からご縁が出来た生徒さんお2人が、以前中国語を学んでらっしゃったそうで、
講師が以前ここで中国語講座を担当してたことがあるとお話したら👨‍🏫、
ぜひ教えてほしいと盛り上がり、次回からプチ開講します😆

もうお一人、中国語を現在進行形で学ばれてる方にも別途声をかけて🙋‍♂️、
皆さまの学習段階と '覚え具合' を伺ってから、
中国語講座でも講師オリジナルテキストを使うつもりです📄😁
お蔵入りしてたテキストと資料が復活するとは思いませんでした❗🤣

ところで、講師にとって中国語学習というとこの曲を思い出します 💡

講師が聴き始めたラジオ講座は2002年度ですが📻長年使われていたようです🙋‍♂️
この曲を聞くと👂上野惠司講師の挨拶言葉を思い出します😁

准备好了吗❓😏

三重県桑名市立教まちづくり拠点施設
 「-話したくなる-韓国語入門」

の学習活動ご見学は、公民館にご連絡ください

0594‐21‐4843(桑名市立教まちづくり拠点施設)
地図
どうぞよろしくお願い申し上げます

ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
スクリーンショット (121)