안녕하세요?


大阪難波から帰る時のひのとりでもプレミアムシートに乗りましたが🪑、
一番前の席を取れました

21時発と夜なので、そんないい画は見れませんけどね
DSC01021
[この621列車だけ、三重県内で津以外にも停まるんですよね🙆‍♂️]
DSC01023
DSC01024
DSC01026
DSC01027
DSC01032
DSC01030
DSC01033
DSC01029
DSC01042
DSC01045
行きが名古屋→大阪難波と全走破したのに対し、
帰りは途中の白子までなので、あっという間に着いてしまいます
DSC01053
帰りの電車では、レギュラーシートの写真も撮っておきました
DSC01037
DSC01035
レギュラーシートにもバックシェルが装備されています🦪
電源ももちろんありますよ🔌

ひのとりで1日1回だけ表示される案内を見ながら👀、
DSC01062
DSC01063
DSC01066
白子に着いてしまいました😣
DSC01067
DSC01068
ちなみに白子で降りたのは、講師が塩浜で改札を出るので、
四日市までやと行き過ぎるし(戻って来ても5分程で着きますけどね)、
四日市まで乗ると、特急料金が高くなるからです😝

アーバンライナーに初めて乗った時には味わわなかった感動が、
このひのとりにはあります
この記事を上げた時点ではもう2往復乗っていますが、もっと乗りたいです😆

ちなみにひのとりは、短距離の奈良方面にも運行されています🙋‍♂️
DSC01018
DSC01016
DSC01013
ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓

リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DSC01019