안녕하세요?


三重県桑名市・立教まちづくり拠点施設で開講されている

『-話したくなる- 韓国語入門』

で、2021年度・5回目の学習活動がおこなわれました
立教17
この講座では、今年度初めての試みとして、
1つの教室でいろんな'流れ'が設けられています
そして講師は、その間を取り持つ役割をしています

そんな中、学習活動が終わってから、
生徒さん達となんだかんだと1時間ほどしゃべってました
それは、なんでもないことから、生徒さん各々の学習経過や
生徒さんはほかの公民館講座にも行かれているので
そこでの学習状況も聞きました

そこから、この立教入門は、かなり特殊な状況なんやなと知りました
それはそれでいい面もあるので、そのいい面を十二分に活用していきます


三重県桑名市立教まちづくり拠点施設
 「-話したくなる-韓国語入門」

の学習活動ご見学は、公民館にご連絡ください

0594‐21‐4843(桑名市立教まちづくり拠点施設)
地図
どうぞよろしくお願い申し上げます


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
163537045_1889363851204397_7577104508633256922_o