안녕하세요?


ドラマ「ドラゴン桜」で前から気になってはいた「小杉さん」が、
最終回で推しになってしまいました
小杉さん4小杉さん3
久しぶりです
ここまで推し度が高いのは、講師オリジナルテキスト中のドラマ本文で
主人公の名前にも使っている渡辺真理さんや、阪堂千津子先生以来です

演じる女優さんには興味がありません
小杉さんはあくまで「小杉さん」です
E45afBRUUAAAWGU
劇中の小杉さんは、「女に学歴は要らない」と暴力をふるう父親から解放されて以降、
E2o0KAmUYAUmhER
持ち前の学力をいかんなく発揮して
E4VHfLBUYAU2ENM
E4ajM7lVcAQGIgh
夏の東大模試でA判定を獲り、共通テストは810点で、
いの一番で合格シーンが出てきました
E4VSN2WVkAQPvcB
E45FN3dVoAYw7xZ
よくよく考えると知的でかわいいという点で
渡辺真理さんや阪堂千津子先生にも共通するんですよね

ドラマでは、健太との名コンビでもほのぼのさせてくれました
E45RG3mVIAEwcsa
E45GbMGUYAgwd1c
E45N6PdVcAAwZe6
E45N6TZVoAMLXkD
E3M1c9jVIAI9HNU
E3RavIHVkAEca2b
[この小杉さんも萌えです]

推しとはいえ、ドラマが終わっちゃったので
推し活も何も無く、これっきりなんですよね

ぜひ続編も
ここ最近、桜木先生が最後に言ったメッセージを毎日1回は再生しています

これはあくまでドラマでのことではあっても、
TAWASHI、小杉さんの後に続こう

講師も、数年前には想像すらできなかった、
英検準1級目指して勉強してるぞ

普通に学べることは幸せ

勉強できてありがとう


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓

リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
E45FE_EVoAcudm_