안녕하세요?


ハングル語学堂四日市校で、はじめてTOPIKⅡを受験される皆さまと学ぶ、

-はじめてのTOPIKⅡ- 総合対策入門講座

の読解問題編、

第3回 TOPIKリスニング -耳の語彙力と言葉の仕組みを身に着けながら聞き取る-

をパワーアップさせました
DSC_0030
今まで総83ページだったのを125ページに、約1.5倍加筆しました
リスニング問題編を修了された生徒さんにも、あらためてお送りします

講師が第75回を受けて得たことも大いに盛り込みましたが、
DSC_0032
リスニング問題編だけでプレ講義・解説合わせて、

B5サイズで153ページ

TOPIKⅡリスニング問題を、これだけ解き明かしているのは
世界でこの講座が一番と自負しています

講師が感じている'TOPIKの面白さ'も、このプレ講義・解説を通じて
たくさんの生徒さんとシェアできたら嬉しいですね

受講スタートはいつからでもOKです
各回のみの受講もできます

資料をご請求ください


お問い合わせ

お電話 :090-2613-1961
Eメール:nwoma0603@gmail.com


どうぞよろしくお願い申し上げます


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓

リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DSC_0027