안녕하세요?


英検長文についてさらに研究をしていました
DSC_0003 (2)済
先の記事に続き2017年度・第2回35~37の37です

According to the author of the passage,the best of action for dealing with La Nahuaterique would be to

先に、ここでの出題傾向を踏まえてしまえば、
この the best of action のように抽象的な語句が、
そのまま問題文中に出てくることはありません

その中身とは何なのかという、具体内容が出てきます
ということは、問い中の語句と問題文中の語句を直接結べないので
キツいんですよねぇ


それはさておき、3つ目の問いですから、第3段落をを読んでいくと,
冒頭に、

Attempts to integrate the village ~~~ under discussion

とあります
余談で、この integrate の意味をなぜかなかなか覚えられないですよねぇ…
資生堂の化粧品にあるのに
ec9a7637b562b2cc3276aa662410ff73
ということは、この under discussion の中身が何なのかと、
後続するはずです

そう思いながら読み進めると、第3段落末尾にこう出てきます

The answertherefore would seem to be making La Nahuaterique an official independent region with its own elected politicians in Honduras's National Congress.

冒頭にこうやって掲げてくれてるのが分かりやすいです
ここから正答根拠箇所ですよ」って感じで、です

まあ、つまりはきちんと公的に認められた地域にするのが、
the best of action だと分かります
これと、

2  allow citizens to vote and represent themselves independently of existing political region

が合うと、なんとな~くでも見えればよいよねと

時に、藁をもすがる思いで正答根拠箇所(っぽい)のを探してしまいそうですが
やっぱ早く解かないと後のライティングにじっくり取り組めませんしね…




各回1回のみの受講:5,000円(税込)
<第7回を除く>


第1回 文法問題

〔これで出題される表現が全て分かります〕
第2回 読解問題
全103問・解説{プレ講義+解説}は 総184ページ(B5サイズ相当)〕

(第3回 リスニング問題)開講予定

第4回 主観式穴埋め問題

第5回 300字作文問題
第6回 700字作文問題
第7回 再解答編


受講スタートはいつからでもOKです
資料をご請求ください

お問い合わせ

お電話 :059-356-3322
Eメール:nwoma0603@gmail.com

どうぞよろしくお願い申し上げます


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓

リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
1605518784638