안녕하세요❓😄


講師が担当させていただいている、

『-話したくなる- 韓国語入門』

の開講場所、三重県桑名市・立教まちづくり拠点施設には英語の歌をみんなで歌う場があるそうです
立教12
通っていらっしゃる方のお話ではとにかく英語の歌をみんなで歌うそうです

ところで余計なお世話でこんなことを考えています

果たしてそこの生産性があるか

オリジナルが作れないのではないか

英語の歌を歌っているのに、英語という言葉の理解まではできないのではないか


つまり、歌を歌うことから何も自分で生み出せないんですよね

講師はこのことを踏まえて、英検準1級に合格したので来年度も韓国語入門講座が開講されたらご希望の方と一緒に無料の英会話練習場を設けようとたくらんでいます

三重県桑名市立教まちづくり拠点施設
 「-話したくなる-韓国語入門」

の学習活動ご見学は、公民館にご連絡ください

0594‐21‐4843(桑名市立教まちづくり拠点施設)

地図
どうぞよろしくお願い申し上げます

ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓

リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
EeYOb2MVAAExeif