안녕하세요?


現在真っ最中の桑名駅改良工事進捗状況です
近鉄側に続き、JR側です
DSC_0044
従来通りの上下エスカレーター昇降口が、今回も設置されています
DSC_0046

DSC_0049

DSC_0050
名古屋方面ホームには、待合室らしき部屋があります
DSC_0051

DSC_0052

DSC_0053
ところで、四日市方面ホームに線路がもう1本敷かれ、
2面4線化するのではといわれていますが、そのあたりを見てみると
DSC_0062

DSC_0061
今はこうであっても、新駅舎がオープンして旧駅舎が取り壊されれば、
新設する敷地はできそうです

実現すれば、もちろんダイヤの自由度が上がります
あの四日市駅が、1面2線だけなんですから
JR東海も桑名市もやる気あるでしょうか
今は、3番線を上下両方面発車にしてさばいてるんですよね
DSC_0055

DSC_0058

DSC_0056

DSC_0059

DSC_0047

DSC_0065
ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DSC_0066