안녕하세요?


三重県桑名市・立教まちづくり拠点施設で開講されている

『-話したくなる- 韓国語入門』

の2020年度講座は、2ヶ月以上の休止を経て
第2回目の学習活動を迎えました
立教12
今年度は、皆さま学習経験がおありというのもあり、
「入門」という看板が掲げられながらもすでに会話練習がおこなわれてます

そんな中、今回はかなり突っ込んだことがかなり採り上げられました

〇そもそもパッチムとは何なのか?
〇장을 보다 で 보다 が意味することとは?
〇「友達‘に’会う」で 을/를 を使う理由


韓国語とのいろんな付き合い方がある中で、
講師はこの手のことまで入り込むのは好きなのでトコトン突き詰めました

疑問を一つ一つ消していきながらペラペ~ラになりましょう

それはともかく、講座主催者の桑名市は、
オンラインでの開講を早く検討すべきですね

image11


三重県桑名市立教まちづくり拠点施設
 「-話したくなる-韓国語入門」

の学習活動ご見学は、公民館にご連絡ください

0594‐21‐4843(桑名市立教まちづくり拠点施設)
地図
どうぞよろしくお願い申し上げます


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓

リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DSC_0032