안녕하세요?


第69回TOPIKを受験予定やった5月24日(日)に、オンラインで
ハンガンネットのセミナー(お茶会)に参加しました
EYxobvUU8AAJgAZ
その中で、教室学習活動そしてオンライン学習活動
それぞれでの受講料設定について提議されました

まず、当校では教室もオンラインも同じ価格設定にしています
形式が違うだけで、生徒さん・講師共に、やる事が基本的に同じだからです
そんな中で、通例ではオンラインの方が安く設定されてるんですってね

そんな中、今回のオンラインお茶会で司会を担当されていた、
HANAのとんそく子さんこと、浅見綾子氏が、
浅見綾子氏
私は同じで構わないと思っていて
それはオンライン学習活動の方が事前準備が大変だからとおっしゃいました

確かにそうではあるんです
今回も先生方が、準備の大変さについて、いろんな例をお話しくださいました
特に、大学で大人数の学生相手にされている先生は大変なようです

それはともかく、オンライン学習活動は
学ぶ方にとって、習う機会を飛躍的に増やしました
その機会を、ぜひ当校で使ってくださればと思います


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DSC_0003