안녕하세요?


今あらためて思うと新生UWFが旗揚げされた日と、
講師の誕生日が同じなのは、必然といえば必然です

対して、旧UWFの方は、正直後追いなんですが、
天才・佐山が体系付けたプロレススタイルで、
「ホンモノをやっている」その気概に魅了され
昔は、限られた条件で、試合のビデオを見まくってました


新生Uの試合なんかは、今見るとかなりしょっぱいんですが
あの当時は、これの面白さが分からない自分がアホなんやと、
Uの思想が客をねじ伏せていた、そんな気高さと、あとファッションでもありました
新生U旗揚げ
神(じん)社長と鈴木専務という、優秀で有能なフロント陣が、
プロレス興行を、おしゃれな‘ライヴ’に変えました

照明効果やレーザーショーなんてそれまでのプロレス興行に無かったですから
'チケぴ’をいち早く活用して、全国にチケットを売れるようにしたのもそうで
音楽業界のノウハウを取り入れたこともあって、ブームを作っていきました
18879733_425329131155978_745788502213394432_n
講師が考える「Uの思想」とは、

既成概念を否定し、高い志と理想を持って、
「ホンモノ」「誇れるモノ」を創り出し実行する


で、今の韓国語講師業では、この思想の通りにやってるつもりです
その一つが、教材を自作です

今、後付的に「八百長」をはじめ、いろいろ言われるUですが、
あの当時、今の総合格闘技を見せられても、ほとんどの客には理解できません
それに、選手達には次の試合が待ってますから、ケガをするわけにはいきません


講師にとっての韓国語講師業をUとして、
ご縁を作ってくださる皆さまと一緒に学んでいきたいです


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
P5041323