안녕하세요?


三重県桑名市・立教まちづくり拠点施設で開講されている

『-話したくなる- 韓国語入門』

では、2019年度学習活動・最終回がおこなわれました
立教4

image11

今年度最終回は、해요体の作り方を、生徒さんがホワイトボードの前で説明された後
はじめから第2部が始まり、去年度から受講されている方々と、
今年度からの方に分かれて、学習活動がおこなわれました

この講座は『入門講座』という看板が掲げられてることが、
いろんな面での作用を働かせて、その妥協点を見つけるために、
今年度から<2部構成講座>が導入されました
立教入門10年目にして初めての試みで、先ずはある程度の成果があったと思っています
講師にとっても大きい経験ができました

この講座は、桑名市内公民館で初めて開講された韓国語講座で、
全盛期にはここ立教をきっかけに、長島の他に、
チェミッタ」が開講されている精義,多度,大成,在良,大山田で開講されていましたが、
栄枯盛衰を経て一番歴史のある講座として継続されています


公民館講座という、市民交流の場ならではの‘学び場に
ぜひお加わわりください

毎月第2,第4月曜日 13時15分~14時45分<年15回>


三重県桑名市立教まちづくり拠点施設
 「-話したくなる-韓国語入門」

の学習活動ご見学は、公民館にご連絡ください

0594‐21‐4843(桑名市立教まちづくり拠点施設)

地図
どうぞよろしくお願い申し上げます


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DSC_0027