各位好


当校の学習活動・特別企画で、オンラインを通じてご縁を作ってくださることに、
この上無い光栄と、それこそ 반갑다 な気持ちを持たせてくださっている一方で、
ここ四日市でもお目にかかりたいという気持ちが、
ここ最近あらためて湧いています。


そこには、

四日市を知ってほしい

四日市を広めたい

(社会の教科書を中心に)いまだに残るイメージも払拭したい

という思いもあります。


オンライン開講や、名古屋金山本校でも開講する前には、
遠路はるばるお越しくださりました。


楽しい所,美味しいモノたくさんあります!!

ここ四日市で遊ぶのを兼ねて行きたいと、
このブログをご覧くださった皆さまが思える、思うに値するものをご提供していきます!

地域密着と全国・全世界とのつながりが出来上がっていきますように。


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DSC_0089