안녕하세요?


三重県桑名市・立教まちづくり拠点施設で開講されている

『-話したくなる- 韓国語入門』

では、2018年度学習活動・第14回が終わりました

P6230970



image11

今日は前回に引き続き、[存在表現]の会話練習を生徒さん同士でされました

そして今回も、時に生徒さんが互いに教えてあげたり
会話という、いわば『作品』のようなモノを作っていくという

‘授業’ ‘レッスン’ ではない『学習活動』

がおこなわ
れました

そして今回は、学習経験がおありという方が見学に来られました
ぜひ、来年度ご縁があるといいですね


3月1日より、新年度・2019年の受講受付が始まります

公民館講座という、市民交流の場ならではの‘学び場に
ぜひお加わわりください


三重県桑名市立教まちづくり拠点施設
 「-話したくなる-韓国語入門」

の学習活動ご見学は、公民館にご連絡ください

0594‐21‐4843(桑名市立教まちづくり拠点施設)

地図
どうぞよろしくお願い申し上げます


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中