안녕하세요?


ドラゴン堀江』面白いですね
MRZExwGo5AXdkxfA
詳しい番組内容はこちらをご覧になられるとして
1月のセンター試験を経て、東大一次試験(センター試験足切り)が発表されたそうです

DzQ5UqYVsAA1WjP


結果としてホリエモンとTAWASHI氏が、一次試験を文科一類志望で突破したのとこと
sLBeUUuk3Yt-Yoh0
DzNhTDtU0AAV4CG
DzxmKMjWwAA7Htl
わちさんとオバンドー氏は惜しかったですね
ixooIP3sw38dUYPC
DzNhTDtU0AAV4CG
Ly0oZk1LGX_NuO5A
もう1年勉強したら「東大生芸人」「東大生グラドル」になって
人生ガラリと変えられるでしょ

一方、メンバーの中で、わちさんがこの間に結構売れたようで
OJ_N7dHFh8vzP89o
わちさんが「落ちたけどこれでいいや」と思うか、
絶対東大に合格して、もっと売れてやる」とさらに追い求めるかは、
視聴者側にとって、いい教訓になりますね

わちさん本人も、グラドルだからこその見られ方を変えたいと思ってるそうですし
cf14b033f75d9d1fb9dd2c798813c29b_content
この『ドラゴン堀江』に励まされてる方は多いんやないでしょうか
実のところ講師も、この影響を受けて英検を受けましたし

それにしても、ホリエモンの勉強時間はマジなんでしょうか?
Dzx5osTV4AEvumd
理科なんて、前日に一夜漬けして73/100点を獲ったってんですから

あれこれ言われてますが、やらないでヤジを言う人より、
やっている人の方が偉く立派ですからね
x5H6JLnIngsHnU4Z
それにしても、TAWASHI氏は一日12時間勉強してたやなんて
そんなに勉強できて羨ましい
5k-3sWpOgtvhpPDo

ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中