안녕하세요?


1月27日に受けた10年ぶりの英検受験結果に関連して
長文の内容一致問題の正解率がよくて「なるほどな」と思いました
DSC_0011 (2)
穴埋めが5割というのは、特に講師の立場上いただけませんが
長文もノー勉で受けといておよそ合格点が獲れたのは
タイトルにある通り、

TOPIK文章問題の解法を応用したから

です

なんせ、問題文中の語句も知らないモノだらけやったのに
この結果ですからね

これは言い換えれば、

英検・TOPIKを問わない、読解での頭の動かし方を使ったから

ともいえます


ここから、語句を覚えていけば
TOPIKでの通り速読即解も自在にできるようになり
穴埋め問題も含めて、長文問題16問中13問以上は獲れるようになるでしょう
他の作文リスニングにももちろん効果を発揮します



第2回・TOPIKⅡ文章問題速読即解ゼミ

(四日市校>3月16日(土),3月23日(土),3月30日(土)
 金山本校>3月17日(日),3月31日(日))


一緒に学ぶお仲間を募集しています


お問い合わせ


お電話 : 059-356-3322
Eメール:nwoma0603@gmail.com

どうぞよろしくお願い申し上げます


ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DzX3fAOU8AADOJf