안녕하세요?


今年度・2018年度のテレビハングル講座
本当に久しぶりに、ほぼ毎週見ています

DSC_0187


かつて、ラジオ講座『ウェルビン・ハングル』でも示してくれていた革新的学習順序は、
このテレビ講座でも全開です

学習1年目で[連体形][接続語尾]を採り上げるのが、講師的に驚きで
こんなふうにやっちゃっていいやとかなり勇気をもらっています
DSC_0066
ところで、ある生徒さんが、この講座も復習ついでにご覧になってるそうで
その中で、イントネーションに難しさを感じられたそうです

DSC_0144



今需要が高いといわれるイントネーションを一旦法則から見るのもアリです
CIMG1426
もちろん、メロディとしてイメージで押さえてもOKですね
DSC_0072
[面白いジャケット]

番組を見る限り、亜美も上達を実感する
DSC_0022
この学習順序を[教室で練習する]形で実践できるかもしれません
まあ、キムチの汁からは飲まないようにしましょう(김칫국부터 마신다)

ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中
DSC_0059