各位好


先日、ギター&ピアノ弾き語りアーティスト・小川エリさん
通称「エリぴょん」が、ここ四日市で路上ライヴをするというので
学習活動が終わった後に見に行きました

CIMG1666

CIMG1671

CIMG1673

CIMG1678

講師的には念願かなって聞くことができたので
この夜が風が強くてかなり寒かったんですが
約2時間の演奏はあっという間でした
CIMG1732

CIMG1733

CIMG1734


ギターに加えてピアノも弾けるとのことです
CIMG1767

CIMG1783

CIMG1786


この日は、風見穏香さんこと「しーちゃん」との共演で
CIMG1795

最後にはコラボ演奏も見せてくれました
CIMG1842

CIMG1843


エリぴょんは昼にも別の所でライヴをしこの夜はヘトヘトやったそうですが
それを感じさせない演奏でした

毎月四日市に歌いに来る「ゆきりん」と共に、
済

音楽集団

「ラポール(Rapport・おフランスで「関係」「人間関係」)」

の楽曲をぜひどうぞ
CIMG1798

ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      

リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中