안녕하세요?


当校でも発音でイントネーションも同時に練習する際に
特に入門段階では文字と発音を覚えるだけで大変な中で
それをどう組み込んでいけばいいかが、はじめ分かりませんでした

ところで、その導入タイミングについて少し勉強してきた時に
以前、稲川右樹教授が、「なるほど」と思えるアドバイスをくださいました

抑揚自体は講師が知る限り、以前から紹介されていましたが
その当時はぶっちゃけ気にも留めませんでした

正直「中国語やあるまいし」って感じで

ところで、今イントネーションの重要性と、それへのニーズが高まっている中

より通じる韓国語’

のために、今までの発音学習にプラスする形で採り入れています

ブロクランキングに参加中です

‘ぽちっと’押して応援くださればと思います
      ↓
リンク韓国語 リンク外国語 リンク韓

リンク韓語 リンク中国語 リンク中